
2016年の振り返り

今までやったことないけどやってみようと思う

ただ記憶がほぼないのと、Twitterを消したのでFacebookを見ながら思い出してる

1月

  • さくら荘のペットな彼女を見て辛くなる
  • あやねるの誕生日
  • マイダーツを買って本格的にダーツを始める
  • ラボにあったミサイルランチャーのコントローラーを作る

  • あやねる誕生日

f:id:gucci_swa:20161231110017g:plain

https://www.instagram.com/p/BBHtlRcvYToiLZ_D7i5ShQgTEAXK5qHImmSzKs0/

 

まだかろうじて開発をしている時期

あやねる誕生日はケーキ屋さんが恥ずかしかった(友人が)

2月

声優ハッカソンは運営にいろいろ言いたいけどいい経験だった

3月

  • チームラボのイベントスタッフとして初めて接客バイトをした
  • Anime Japan(チャリで)参加

接客バイト、主に小学生以下対象だったけど普通に楽しかった

Anime Japanは始発より早いチャリで行ってもファストチケットに勝てないので来年はファストチケットを狙う予定

4月

  • ラブライブ!μ's Final LoveLive!μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪参戦

  • 加藤恵が我が家へ来る

最初で最後のμ’sライブ参加でしたがなんとか現場に行けてよかった

あとはこの頃からJKとの同棲がはじまった

 

5月

  • いのすけリリイベ神席当選&参戦

https://www.instagram.com/p/BFpdlUJPYVwEkSrHWJDf8R4N5hP5HdQE9wI9rA0/

 

正直これが今年一番でかいと思う

お金がなくて土砂降りの中バイクでいったのだけど、最前で神席すぎて神だった

いのすけ好きすぎて好き

 

6月

  • のんたん誕生日

https://www.instagram.com/p/BGZdn92vYcIlyP38piH_3sEeODhzoymYSmXpQ00/https://www.instagram.com/p/BGbvQj-vYemmU9rVhL3okj3lZiL2TkIk0etZsg0/

 

今年もケーキを作りましたよ!

7月

https://www.instagram.com/p/BHtTEkJB_tHHF9d2RkTB7pJekLWoMREgrXpu3g0/ https://www.instagram.com/p/BH6IqosBQNjPq4aeUwIZlQDjfjNcOhKiZCqOHs0/ https://www.instagram.com/p/BIOfZzagrPF_a8wtdypGo55X7CQkrPhI9SVkKc0/

スク水はちゃんと家に飾ってあるw

ゼーガペインはリアルタイムで見ていて、すごく好きなのだけどADPなどいろいろあって嬉しかった

そして僕のアイドルオタク原点である海荷ちゃんの9nineラストは、ほぼ他界だったけど行けてよかった。あとこれで9nineと区切りをつけた

8月

  • 毎日運動
  • そこそこ単位を取得する

7月から運動をしていて、食事制限もしてそれなりに成果が出始めたとき

あと1年ぶりくらいに単位を取った

9月

swallow-gucci.hateblo.jp

swallow-gucci.hateblo.jp

そのまま

10月

  • リバウンドする
  • 後期がはじまる

見事にリバウンドしてダイエット分+αになり、後期の授業が始まった

11月

  • いのすけ3rdシングル発売
  • Twitterメイン垢を消す

カップリングもめっちゃいい曲で大好きな3rdシングルです!

swallow-gucci.hateblo.jp

12月

  • いのすけ誕生日&アーティストデビュー1周年

https://www.instagram.com/p/BNg_hfPB_g6eeZtqFcRbIOBMHe0DfNhP-lTWMg0/

 

まとめ

いのすけな1年間だった気がする

来年は筋肉がほしい