
久しぶりに映画を見てきた(ハシゴした)

アキバをフラフラしていたのだけど、暇なので映画を見てきた

バイオハザード:ザ・ファイナル

www.biohazard6.jp

皆さんご存知バイハの最終章がやってたので見た

実は1つ前のやつは見てなかったのだけど、「まぁいつも内容なんて気にしてなくてアクションみるだけだしいっか」とおもって見ることにした

実際に見てみると冒頭で3分復習みたいなのがあるので普通にみることができたので、同じ理由でためらっている人にはオススメ

最終章といわれても別にしっかり追いかけてたわけでないので、「まぁこんなとこかな」という感想です

あとは老体なのでアクションに目がついていかず何が起こってるのかわからなかったw

 

君の名は。

www.kiminona.com

周りの人間にめっちゃ勧められていたのだけど、そもそも新海誠作品があまり得意ではなかったので遠ざけていた

でも時間もあるし、せっかくだから見てきた

「もう見ないよ」と言っていたのでネタバレを食らっていたのだけれど、全くネタバレではなく、「まじ?そんな展開」と驚くところはあった

そしてめっちゃこじらせた

でもそこまで感動することはなく、「はぁこんな可愛い娘と運命的な関係になりたいわ」という感じで何回も見たい感じにはならなかった

奥寺先輩がめっちゃ好き

好きになるその瞬間を。~告白実行委員会

www.honeyworks-movie.jp

君の名は。をみてからのそのまま間を空けず見てきた

ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~の方は見てなかったのだけど、個人的にもちょ氏の今好きになる。はめっちゃ聴いてて好きだったので見ることにした

こっちもやはりこじらせた

でもハニワの動画だけじゃ分かりづらかった人間関係とかわかってよかった気がする

知ってる声優さんたちなので何故か安心感に包まれて見ていた

あとはあほの坂田とか出ててびっくりしたのと、なぜか最後にここさけが。。。w

 

www.youtube.com

 

おわり

おそらく最後に映画を見たのは3月とかなので(ガルパン化物語をまとめてみた)めっちゃ久しぶりだった

普段は買わないのにポップコーンとかまで買っているあたりからはしゃぎようがわかるかと思います

また映画みたいですね