読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メイド喫茶に行ってきた2@まだ予定がある

こんばんは。

気づいたら夏休みが終わろうとしてるのですが、僕は今週インターンで都内に来たのでメイド喫茶に行ってきました。

 

今回はこちら!

queenscourt.tv

クイーンズコートへ行ってきました!

 

前回、メイド喫茶に行った後感想をつぶやいていたら

 という感じでお誘いを頂いたので今回行くことにしました(メイドさんに聞いたら誰がつぶやいてるのかわからないらしいw)

 

どんな感じ?

まだ数軒しかメイド喫茶に行ったこと無いのですが、また他と違う色があってよかったです。

まず席はすべてカウンターになっていて、メイドさんと結構近い距離でしゃべれます。

その日、お給仕しているメイドさんが代わる代わる回ってきて話してくれて、ほんとに1hだったのか?と思うくらい楽しい時間をすごせました。

また朝の5時までやっているということで、夜はバーという感じみたいです(今回は飲んでません)

 

料金はこんな感じで今回はおすすめされたフェアリーセットのカフェとオムライスを頼みました。

おいしかった〜

(またレムを書いてもらったw)

 

常連さんが結構いたようで、ドリンクを飲めるようにする呪文の時など一緒にやってくださってすごくアットホームな感じでしたね。

あとメイドさんが全員回ってきてくれて全員と話せるのですごいよかったw(2回目)

 

他にも中庭の鍵というポイントが溜まってランクが上がる会員証とその特典、あとギルドチップというまた別のポイント制度があってそれぞれ特典が違い、上位になると焼肉屋さんに好きなメイドさんを連れて行って一緒にごはんを食べれるとか中々すごい・・・w(詳しくはこちら)

 

とりあえず中庭の鍵という会員証を作ったのですが初回はペラペラで2回目から固くなるので、今度はお酒の見に行こうかなという感じです。

 

あと今回もツーショットチェキを撮ったんですが、メイドさんと背中合わせで中二病ポーズできてよかった。(今回は傷を負ってないw)

 

まとめ

まだメイド喫茶全然知らないのでいろいろ見てみたいなぁという感じです。

それぞれ色があって面白いので好みを見つけるとほんとにドハマリしそうで怖いですねw