
あんずちゃん推しですという話(※技術は一切ありませんのでご了承ください)

この記事は

qiita.com

の20日目の記事になる予定のものでした。

遅れたため、消えました。

 

はじめに

ConoHaアドベントあるじゃん!登録してあんずちゃんについて書こう!って思ってなにも考えずに登録をしたのですが、よくよく見たらQiitaだし、みなさんちゃんとConoHaを使った話を書いてるしすごい場違い感ありますがあんずちゃんについて書きます。

出会い

僕とあんずちゃんの出会いは2014年の3月です。
友達がAndroidのカンファレンスへ参加して来たお土産ということで大量に持ってきた美雲シールでした。f:id:gucci_swa:20151226132502j:plain

 

それを見た瞬間に僕は完全に落とされ、それ以降情報をウォッチし、グッズなどをあつめるようになりました。

思い出

今までいろんな思い出があります。

あんずちゃんの水着クリアファイル&浴衣うちわが配布されると聞いた時は期末試験をすっぽかしてイベントへ参加したり。f:id:gucci_swa:20151226131908j:plain

 

初めて行ったアメリカへあんずちゃんを連れて行ったり。(たぶん海外進出の手助けになってるはず!)f:id:gucci_swa:20151226132523j:plain

 

いつもあんずちゃんと二人乗りをしていたのですが、ある日の夜にあんずちゃんが連れ去られていたり。

f:id:gucci_swa:20151226131858j:plainf:id:gucci_swa:20151226131903j:plain

 

 

昨年、行われていたマスコットアプリ文化祭では美雲賞を狙うためにあんずちゃんのアプリまで作成したのですが、結局Appleの認証が締め切りの中で得られずに応募もできませんでした。。。(美雲Tシャツほしかった!)

f:id:gucci_swa:20151226132543p:plainf:id:gucci_swa:20151226132529j:plainf:id:gucci_swa:20151226132536j:plain

 

ほかにもグッズをもらうためにGMOさんへ乗り込んだりwf:id:gucci_swa:20151226132508j:plain

いろいろ思い出があります。

美雲あんずちゃん大好きです!
I LOVE Anzu!です!

 

最後に

ただ最近絵師さんが変わって個人的には前の方がよかったかなぁというのと、このはちゃんがグイグイ来すぎてるなぁ(Twitterとか)というのが気になりますね。。。