今週3人も誕生日キャラいてヤバイ!(多分エブリデイがバースデイだろうけど

12月に気がついたら入っていて、あっという間に4日。
チノちゃんの誕生日です!おめでとー!

というか、今週で3人も誕生日なキャラがいるのヤバイ!
ぽたく的に誕生祭毎日になってる人も多いことだろうと思います。(僕はいのすけとチノちゃんで精一杯なファッションオタク)

  • 12/1 - 九条カレンちゃん(きんモザ)
  • 12/3 - 宮内れんげちゃん(のんのんびより)
  • 12/4 - 香風智乃ちゃん(ごちうさ)

ちなみに12月が誕生日の声優さんも結構いるの。。。(ぽたく大変だ

進捗ないです。。。

というか気づいたら4日です。
アドベントカレンダーの準備をしなくてはと思っていたのですが、全く手をつけておらず・・・
他にも一人アドベントしないととか・・・


ちゃんと大学にいったり、お仕事したり、コンテスト応募したり、雪が降ってきたリしていや遊んで・・・

がんばります

 

なんにしろ12月は楽しい

とりあえず12月は楽しいこと目白押しなので楽しみます

 

https://www.instagram.com/p/-yw8StPYWx/

今月の出だしは良いぞ