読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕はラノベ主人公になれない

なんか更新しなきゃいけないのでとりあえず書きましたが、全くおもしろくないです。

技術については一切出てこないです。

 

 とりあえず大学2年目が終わろうとしており、あと半分なわけですが目の前にあらゆる選択があらわれるわけです。

研究室とか就職とか単位とか進学とか。。。。。

なんか中途半端に中二病を引きずってる僕は「普通がいやだなぁ。」なんて思いながら現実逃避に変なことをしてきたわけですが、この先もそんなことをやってけるのかと考えてみるとまぁどうなのかなって思ったわけです。

よくよく考えてみれば、そもそも僕はアニメや漫画でいうところの大して面白くないその他大勢キャラなわけです。多少は2年間で明るみにでたようなこともありましたが、それは僕の周りにいる人が主人公級の人だったり、主人公のライバル級の人だったりして運良くフレームの端っこに写ったんだなぁって改めて思いました。

だいたい僕みたいな普通は嫌だけどらくしてぇみたいな奴が主人公の作品が面白いわけないし、自分もそんなの見たいと思わないですよ!!!

なんで普通に普通の生き方をして普通の仕事をしていける道を選びたいなぁって思うけどやっぱだらだらいきたいし、まぁクズとして30まで生きて死ねればなぁと思う今日このごろでした。