
なんで寒い時に食べるホクホクのコロッケはこんなにもおいしいのだろうか

どうもこんにちは。

マスコットアプリ文化祭の締め切りが明日に迫ったのに、

りんごさんが未だにレビューをしてくれなくて泣いてる筆者です。(特急申請は拒否されました。。。。

とても悲しいです。。。。

 

 

それはそうと本題

ここ最近、いっきに寒くなってきました。(雪も降ってきて死にたい

なので、温かいものが食べたいなぁというとこから始まって、最近、セブンのコロッケにはまってます。

すごくホクホクでおいしいんです!

さらに小学校時代に冬の寒い時に近所の精肉店でコロッケを買って食べた思い出が想起され、もう最高です。

みなさんも一度どうぞ!

ちなみに写真は現在問題になっているマスコットアプリ文化祭に提出予定のアプリです(ステマ